離婚体験ブログアラフィフさわこ

離婚体験談をお話しするブログです

はじめまして


スポンサードリンク

 

はじめまして

先日アラフィフになったばかりのさわこと申します。

 

私は数年前にオットと離婚をしました。

その時の事や、今の生活を綴っていきます。

 

まさか、私が離婚するとは思ってもいませんでした。

 

オットは7歳近く離れています。

 

オットも離婚するとは思ってもいなかったでしょう。

 

これから少しづつ話していきます。

 

 

★電車の中で最近よく見るこの本、ベストセラーだそうです。私にピッタリ

 

WBCに酔いしれました・・こんな息子がいたら嬉しい