離婚体験ブログアラフィフさわこ

離婚体験談をお話しするブログです

自己紹介


スポンサードリンク

自己紹介を忘れていました。

 

こちらの記事よりもう少し深く自己紹介していきます。

 

kireilovebeauty.hatenablog.com

 

私:さわこ

 

元夫:ハラオ

 

娘:20代

 

ハラオと出会ったのは、20代のころ、合コンで知り合いました。

 

共通の知人を通して何回か飲み会をし、グループでよく遊んでいました。

 

あっという間に意気投合し交際へと発展しました。

 

 

とても話しやすい楽しい人という印象でした。

 

 

しかし、交際していくうちにところどころモラハラな部分が見えてきました。

 

今思えば、なんであの時にやめておかなかったのだろうと

いつも後悔します。

 

つづく